●新たな出会い、つながり

パーティーには、さまざまな分野から参加者が集います。企業勤務のビジネスパーソンから、アーティスト、弁護士、デザイナー、NPOスタッフ、学生など、毎回、多様な顔ぶれです。アットホームな雰囲気なので、普段なかなか会えない人たちとも気軽に話せるチャンス。アフリカや国内の最前線で活躍するプラスのスタッフとの交流も好評です。

2010年から10回開催しているプラスのパーティー。毎回、90%以上の参加者の方がパーティの参加に「満足」と答えて下さっています。






参加者の声(女性:20代フリーランス)


参加者の声(男性:30代会社員)


ベビーカーの息子を連れての参加で不安もありましたが、スタッフのみなさんが優しく迎えてくださり、楽しいひとときを過ごせました。また参加したいです!


初めて参加しましたが、社会貢献に積極的な同世代と出会えて、刺激になりました。次回は会社の同僚を誘って来たいです。


●一押しのコンテンツ

パーティーを盛り上げる様々なコンテンツをご用意しています!

●人気ブランドからの豪華プレゼント!








会場にてクイズラリーを開催。正解者の中から抽選で10名様に豪華プレゼントが当たります!おしゃれなブランドから無償でご協賛いただく大人気のアイテム(3,000-5,000円相当)をプレゼント!


●アフリカンアクセサリー直販コーナー








アフリカから直輸入したかわいいアクセサリーやクラフトなどを販売!新規事業の支援対象のお母さんたちが作ったペーパービーズのアクセサリーも販売します!売り上げはエイズ孤児支援活動に。大切な方へのプレゼントにも最適です!



●もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

10月PLASRoom(活動報告会)申込フォーム